さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

真夜中のドア。

いつも息子③が毎朝食べるパンがある。

ちょっとお高いパン屋さんの惣菜パンだ。

そのパン、人気がなかったのか?徐々にアレンジされて、ついに別のパンになってしまった。

残念だがもう買わない。

ほぼ毎朝そのパンを食べていた。

1個約200円。

月に20日食べたとしても4000円である。

それも息子③が好きだからという理由でせっせと買っていたのだ。

マーガリンではなくバターを使ったパンだから安心だしね。

でももう買わない。

太客逃したな!パン屋よ!


で、朝、何を食べるかというと、メルカリでホットサンドメーカーを買って、ホットサンドを作ることにした。

今日届くはず。

またブログに載せますね!




息子③が聴いてる音楽がやけに昭和チックやなと思ったら、バリバリ40年前の曲だった。



「真夜中のドア〜stay with me」/ 松原みき Official Lyric Video

1979年のヒット曲なので、わたしは10歳。

今、この曲が世界中でヒットしているらしい。

You Tubeで検索したらいろんな国の方がアレンジして歌っていた。

松原みきさん…なんと、グーグーガンモの主題歌も歌ってました。



Miki Matsubara (松原みき) - ガンモ・ドキッ!


今、どうされているのかなと思い調べたら、亡くなられていた。

残念…。

しかし、自分がいなくなっても歌声が残るって…いいよね。

みきさ〜ん!

あなたの歌声、世界中の皆が聴いてますよ!って言いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する