さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

虫刺され以外にもムヒ。

昨夜は記録的大雨。

仕事帰りにバイト君を送っていき、買い物して半額お惣菜などをゲットして帰宅。

若くてかわいい男の子を車に乗せて、いろんな話を聞くのは楽しい。

で、雨音で熟睡。

9時間近く寝たわ。

来月度は土曜日は全て出張。

うりゃ〜〜!がんばるで!

稼ぐで〜〜!とやる気満々モードに切り替えた。

春なので、息子③の服なども買ってあげないとだし、少しでもお金は必要。

よく働いて、経済を回さないとよね〜!

ネットでまたおいしそうなお菓子をみつけ購入。

きっとおいしい!はず!

楽しみ!


この前献血でいただいたトイレットペーパー。


きれいな緑色である。

緑色って好き。

こんなおばさんの下の世話をするなんて。

ごめんね、と思う。

そう、下の世話で思い出した。

恥ずかしい話だが、時々アソコ…秘密の大切な場所が痒くなる。

乾燥しているのか、潤いがないのか。

なので、ムヒを塗っている。

めっちゃスースーして気持ちいい。

いや、まさかムヒも…こんなところに塗られるなんて…だよねぇ?

でも、いい仕事してまっせ!のムヒである。


この曲好き。

勿忘(わすれな)



Awesome City Club / 勿忘 (MUSIC VIDEO)


オーサムシティクラブだって…!

オーサム!!

ドラマの「チャック」思い出したわ。

×

非ログインユーザーとして返信する