さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

チマチョゴリました〜。

メルカリで買ったチマチョゴリ〜。

着せてみました〜。

下が畳というのがね…。

背景に気を配る余裕がない(笑)


ブロ友さんのブログを読んで。

言いたいことをどのくらい言うか?

やっぱり我慢してばかりではダメ。

言いたいことは言わないと。


わたしは嫌味っぽく言ってくる人には「またそうやって、いつもプレッシャーかける(笑)!」と言います。

お客様に「どこに耳つけてるんやら」と言われた時には「すみません、ここについてるんですけどね。」と耳を見せて、それから仲良くなりました。

↑このやり方が皆に通用するとは限らない。

へたしたら余計怒らせることもあるので、あくまでも状況によるけど。

誰かが空気をぶっ壊すことが時には必要。


さて、今から昨日の洗濯物と今日の乾いた洗濯物を畳んで仕事の準備しよ。

世間は明日から4連休かぁ…。

うらやましいな!!

×

非ログインユーザーとして返信する