さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

初なか卯。

毎年のことだが、この時期何を着たらいいか悩む。

去年の今頃は何を着ていたっけ?

家の中と外では気温も違うし、ほんま悩むわー。


昨日は献血に行き、美容院(友だち)に行き、夕飯は息子③となか卯へ。

エヴァのクリアファイルを貰うため!


なか卯、近くにあるけど初めて入ったわ。

でさ、何で親子丼に生卵がついてるのかわかりません。

親子丼に生卵かけて食べるの?

どれだけ見ても他に生卵をかけるものがなかったのでそうしたけど。

いや、そんなに卵いらんしな。

ただでさえコレステロールヤバいのにな。


貰ったクリアファイル。



献血で貰ったのはこれ。


右のは、献血ちゃんエコバック!


4月度の出張が1日増えた。

どうしても人が足りないらしい。

先日の応援でお店の状況を見て、本当に大変そうだった。

フルタイムパートの人が1人だけで、あとは扶養内で働くパートタイムの人ばかり。

そんなんでお店が回るわけがない。

少しでも力になりたい。

お手伝いしたい。

それがわたしの使命!と、今やる気満々である。

とにかく目の前の仕事を一生懸命にやろうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する