さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

睡眠不足なので今から寝ます。

昨日は激疲れ。

普通は出張の翌日は休みのことが多い。

それが出張後も2日出勤。

シフトの文句は言わないと決めているが、結構キツいわ。

月曜日でお客様が少なかったので、汚れて気になっていた床にモップをかけた。

モップ作業を真剣にしたら汗はかくし息はあがるし。

仕事をしていない人は寒い寒いと上着を着込んでた。

うーん、動いたら寒くないのに、ね(笑)!

わたし、一応副店長なんやけど。

普段手が空いた時はなにかしら掃除してます。

たまに常連さんから「他の人にやらせたらいいのに。」と言われるけど。

気づいた人がやればよい。

そして自分が細かいことに気づいて、率先して動く人でありたいので。


今日は献血!

正直、疲れているのでめんどいが予約しているので。

それまで少し寝ることにする。

睡眠時間が少ないと献血できないのよ。


王様ランキング10巻購入。



ついにTVアニメ化決定らしい。

好きな漫画アニメ化とか。

うれしいけど複雑。

わかるかなー、この乙女心。


昨日は息子③の誕生日だったが仕事でケーキ食べられず、今日お祝いします!!

晩ごはん何にしよー。

×

非ログインユーザーとして返信する