さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

一時金。

久々に朝から仕事ー。

疲れたよー。

腰痛いー。

でも、良いことあったよ!

なんと会社からコロナの一時金がでますのよ、奥様!

これ、大きな声では言えませんが、ネットのニュースにも出てましたわ。

ありがたやー。

車の税金とか、車の保険とか、夏には車検もあるし。

でも、元々、無かったはずのお金だからそのまま貯金するか?

あ、息子③の修学旅行があるから鞄を買わないと。

それとお小遣いに消えるか。

有意義に使わせていただきますぞ!


今日は休憩時間に自作弁当を食べたあと、昨日買った台湾カステラ食べたよ。


で、でかい。でかすぎ。

半分にしとけばよかった。

残すのめんどくて全部食べたけど、食べ終わってからカロリー表示見たら408カロリーやった。

食後のスイーツの域をこえている。

ご飯食べずに、カステラだけにしとけばよかった。

お腹がパンパンで苦しかった。

もう甘いもの当分いらない。

でも明日はどら焼き食べないと。

セブンのおやつって罪だわー。


仕事のゴタゴタはとりあえず落ち着いた…かな?

やっぱり仕事仲間とは適度な距離必要やな。

仲良すぎてベタベタしてる人を見ると、あの、お友だち内閣を思い出すもんな。

馴れ合いはよくない。

そこ、気をつけよう。

×

非ログインユーザーとして返信する