さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

いつの間に!!

本日仕事休み。

今日を逃すとしばらく献血に行けなくなるので予約して献血ルームへ。

コロナで献血する人も少ないのかなと思っていたけど、家族連れがちらほら。

ゴールデンウィークだからかな?


エコバッグと歯磨き粉を貰ったよ。

エコバッグはいくつあってもうれしいよね。


帰り道、久々にモスバーガーが食べたいと思い、車を走らせたが看板が見つからない。

あれ?あれれ?

駐車場に車を停めてネットで検索したら…なんと閉店していた。

それも去年の9月に。

悲しい。

近くにないのよな、モスバーガー。

何も買わずに帰ってきた。

あー、モスチーズバーガー食べたい…。

あのミートソースが恋しい。


最近焼きそばに凝っている。

仕事に持っていくお弁当は焼きそば弁当。

豚肉と野菜と麺とソースがあれぱできる焼きそば。

何も考えなくてもいいから楽。


冷蔵庫にあるものをぶっこんだ焼きそば弁当。

厚揚げとかも入れた。

自分で入れたのに、食べた時に「何、これ?」ってなった。

彩り無し。



進化した焼きそば弁当。

緑と赤を添えてみた。



紀州のドン・ファン殺害、奥さんが逮捕されたのねー。

ドン・ファン、若くてスラッとした女性にしか興味がなかったらしい。

別に結婚する必要なかったんじゃないかなー。

年を取って、面倒見てほしかったのかな。

なんだか愛情で結ばれた感じではなかったもんね。

失礼やけど。

それに比べて(いや、比べらあかんけどさ)カトちゃんとこは凄いよね。

バッシングされた時もあったけど、今も仲良く暮らしてる。

あの夫婦はいいなと思うわ。


午後から掃除して、あとはのんびりします。

献血したから身体を休めないと。


それにしてもモスバーガーよ。

いつでも食べられると思っていたものがなくなるのはショックよなー。

×

非ログインユーザーとして返信する