さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

セロトニン効果。

隙間時間で観ているNetflix。

シーズン1、見終えた。


暗黒と神秘の骨。

この邦題…どうなん?って感じやけど。

久々におもしろかった。

でもでも、わたしがおもしろいと思ったドラマは大体が途中で打ち切りになってしまう。

大衆向けではないのか?

同じくNetflixのドラマ、「OA」「シャナラ・クロニクルズ」も、続きはどうなる!と楽しみにしていたのに…終了してしまったし。

わたしに莫大なお金があれば、出資するので是非続編を制作してほしい。

そんな財産はないので諦めるしかないけど。

モヤモヤだわ。


モヤモヤと言えば。

ネット情報。

手首に輪ゴムをして、モヤモヤした時、腹が立った時にその輪ゴムをパチンと弾くといいらしいよ。

幸福物質のセロトニンが分泌されるんやって。

昨日は仕事中、何回もパチンパチン弾いていたら腕にリストカットみたいなあとがついてしまった。

あ、リストカットもセロトニンが出るという説もあるらしい。

多幸感?安心感?みたいなもの?

よくわからないけど。

リストカット…。

長男の手首にいっばいある。

やってること、全然気づかなかったバカ親なわたし。

自分の体を傷つけるのは悲しい。

せめて輪ゴムにしといてほしい。


今日も仕事。

がんばるよー!

×

非ログインユーザーとして返信する