さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

自分へのご褒美1500円。

今日は出張。

ただいま電車の中。

5月は出張が多かったので給料がいつもより2万ほど多かった!

がんばったので自分へのご褒美ガチャ!


1個500円ガチャ!

500円でこのクオリティすごい。

なんと被らず続けて3個違うやつ出てコンプリート!

えーやろー

はるごんちゃんの雄叫び聞こえそう笑


電車に乗る直前にアイス買って、中でアイスを食べました。


今日もがんばるぞ!!


日曜日、次男がバイトで指を怪我した。

血がとまらなくて。

今日、うるさく言って病院にいかせたが、骨には異常なし。

少し怪我をしただけでこんなに心配。

お子さんを亡くされた方のブログを読むと、どんなにか辛く苦しいだろうと思う。

自分が死ぬより、きっと辛い。

その方たちの心を思うと涙がこぼれる。

今日は長男の誕生日。

2年くらい顔を見てないが、元気だろうか?

便りのないのはきっと元気な印であろう。

×

非ログインユーザーとして返信する