さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

母とコメダ。

本日仕事休み。

献血に行こうかなと一瞬考えたが、ちょっと間隔を開けようと思い断念。

それでも月に1回は行くだろう。

出張が多く身体も心も疲れている。

決して出張が嫌いなわけではない。

行ってしまうと結構楽しい。

でも帰宅時の疲れが半端ないんです。

歳のせいか?

今日もどうしようもなく身体がダル重で、子どもを学校と仕事に送り出してから昼まで寝ていた。

しかもわざわざ雨戸を閉めて。

普段は雨戸を閉めない派なんだが、真っ暗にして寝たかったのだ。

これ、いいね。

これからはお昼寝の時は雨戸を閉めよう。


午後からは母のところへ。

お昼過ぎていたので、コメダで軽食。


蜂蜜コーヒーと、サンドイッチ。

パンがふわふわで旨し。


安い服を買ってあげたら、着て踊っていた笑


もっと、マメに母のところに行かないと、と思うのだが、なかなか行けない。

というか、行かない。

いつもいつも自分のことで精一杯で。

車で20分くらいの距離だが、年に2、3回しか行かない。

しかも重い腰を上げて、渋々行く感じ。

ダメですな……


明日も出張!

出張先のいつも意地悪…というかキツいお客さんが、昨日は笑顔ですっごく優しかった。

うれしいなー。

少しは認めてもらえたのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する