さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

全剃りでつるっつる。

今日は休み。

株の配当金を受け取りに郵便局へ!


自社株が給料天引きで毎月1000円から買える。

パートなので退職金もないし、仕事を辞めた時の退職金代わりに買っとくといいよ、と勧められて買ってます。

高い時は一株7000円くらいだった。

今はその半分以下。

恐ろしい。

でも、儲けようとは思っていないので。

(正直、少しは得したいけど!)

ま、銀行に預けてもほとんど利息つかないし。

微々たる配当金と、株主優待貰えるからありがたい。


ここで、皿々の告白。

昨日…。

なんと、眉毛を全剃りいたしました。

元々薄い眉毛が、完全にマロになりました!

いや、眉毛がない顔って…。

間抜け…笑


いつもTikTokで見てるギュテさん。

TikTokは貼れないのでYou Tubeを貼っておきます。


眉毛が1本もなくても3ステップで 超自然に美眉毛を描く方法教えます!【脱毛症】


この方、全身脱毛症で、髪の毛だけじゃなく、身体中の毛がないの。

髪の毛はウィッグ。

眉毛は1から描いている。

皿々も、1から眉毛をかいてみようかなと思い、全剃りしましたわ。

結果……

いや〜何もないとこから描くのはいかに難しいか!!

右と左をバランスよく描くの、難しい!

すごく時間かかるわー。

眉毛……

偉大だわー。

昨夜は寝る前に鏡見て、自分の顔に慣れなくて眉毛書いて寝ましたわ笑


明日は出張ー

で、あさってはまた休み。

夢のようなシフトだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する