さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

朝起きた時から、餃子を食べることを決めていた。

今日も布団を干した。

布団を干しても、ダニは表面から奥のほうに逃げ込むだけ、と聞いたことがある。

そうはさせるか。

何度も布団をひっくり返してやったわ!


予約していた献血に行ってきた。

96回目。

いよいよ、100回へのカウントダウン始まる!

100回過ぎたら燃え尽き症候群のようになりそうで怖い。

献血帰り道、餃子の王将へ。

この前テイクアウトした時に貰ったスタンプカード。

餃子1人前が貰えるので行ってきた。

「すみません、このスタンプカード使って餃子1人前テイクアウトしたいのですが」

「あ、これは今回は使えません。今回クーポンに交換しますので次回から使えます。」

え、話が違うぞ。

前回は「次回から使えます」って言われたから、今がその次回なんじゃないの?

でもまあ餃子1人前でゴネるつもりもないのであっさり引き下がり、普通に餃子1人前買って帰ってきましたわ。

混んでる店内で、餃子1人前で揉めたくない。

朝起きた時から、お昼に餃子を食べることを決めていたので、口がすっかり餃子の口になっている。

交換したクーポンはまた次回使う。




セリアで見つけて買ってみた。


眉毛のプレート。

眉毛のせいで、いらん出費や。

眉毛美人目指してがんばろー笑

×

非ログインユーザーとして返信する