さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

半額大好き。

奥様!

昨日は丑の日でしたわね?

お昼に買い物にいったけど、鰻がお高くて!

無理無理、買えん!と諦めた。

仕事中お客さんに、「今日は鰻食べるんでしょ?」と聞かれ「鰻高くて買えなかったんです。」と言った。

「自分は食べなくても子どもたちには食べさせてあげて」って。

いや、欲張りなんで…自分も食べたい!!

……待てよ?

まだチャンスはあるかも?

仕事帰りに半額になってるかもしれない。

仕事終わり、スーパーに寄ったらお惣菜コーナー半額。

店員さんに「すみません、鰻も半額ですか?」と確認して、鰻ゲット!



何回撮っても、ぼやけてる笑


これの半額、約2000円で購入。

家族3人分けあって食べます。


ちょっと気まぐれにナイスボタン復活してみたけど。

あぁ、たまに復活、いいかもね。

普段は全然気にしてないんだけど。

思わぬ人と再会できて、うれしかったです。


コメント欄閉じてて、書きっぱなしですがお許しを。

また、復活しますね!

×

非ログインユーザーとして返信する