さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

好きなブログに理由はない。

ナイスを復活させたのに深い意味はないんです。

ナイスいただいても、お返しできないと失礼なのかなとか、ちょっと考えちゃうんで。

元々、マメな性格ではないので、読者登録してても全て読みきれないこともあるし。

ナイスがないと、そういうこと考えなくてもいいじゃないですか?

我儘で申し訳ないが、好きな時に書いて、好きな時に読むブログでありたい。

今回ナイスを復活しまして、ま、ナイスをくれた方のブログを読みにいったんですよ。

どうやら以前にムラゴンにいて、また戻ってこられた方らしい。(きちおっちゃんと違うで?)

読ませていただいて…

前からのお知り合いかなー?

名前が変わってたらわからないけれど…。

ナイスもコメント欄もないブログだが…めっちゃわたし好みのブログだったわ。

これからも読み続けますよー!


またまたシフト変更。

今日は出張、明日は休み、あさってはまた出張になりました。

自店の出勤が減り…仲良くしてたスタッフともなんとなくだけど距離を感じる今日この頃。

正直、ちょっとだけ寂しい。

でも、めんどかった出張も日常になり、それほど苦にならなくなってきた。

やはり自分の成長の為には、ひとつの場所に留まらずにいろんな世界を見たほうがよい。

いや、沢山の経験の結果が自分の成長に繋がっていく。

自分の居場所を探す必要はない。

今、居る場所が自分の居場所。


鞄に本を詰めて、行ってきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する