さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

活字依存症。

早速ブックオフに行き、あきない世傳の9巻と10巻購入。



それとは別に110円コーナーの本も2冊購入。


読めてない本が沢山あるのに次から次へと買ってしまう。

完全に活字中毒。

しょうがないよね。

死ぬまで治らない病だと思うしかない。

しばらく本を買うのはよそう。

本屋もブックオフもメルカリで本を見るのもやめよう。

でも出張時は往復の電車の中と休憩時間で、本が3冊くらい読めてしまう。

通勤時間もお給料がつくのよ。

本を読んでお給料が貰える。

最高じゃないか?


またまた店長からラインあり。

今日と明日、2日続けて出張行けるか、って。

金の亡者の皿々、もちろん断らず!

ふたつ返事でオッケーしたよ。

ただ、2日目は仕事始まりを1時間遅めにしてもらった。

流石にそれくらいの我儘は聞いてほしい。

忙しすぎて…献血に行く時間もないわ。

っていうか、疲れ切ってて無理。

お盆前にはお墓にも行かなあかんしな。


今日の出張もがんばりまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する