さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

理由を言え!!

今日も出張。

なんと今週は3回も出張がある。

奥様!

帽子を買いましたの!

メルカリで送料込み300円。


息子に「めっちゃおばちゃんの帽子やん。」と言われた。

被った感じ、思っていたのとはちょっと違ったけど。

ま、いいか。

暑さ対策であって、おしゃれ要素なし。

衣服にはお金をかけたくない。


昨日は暑さのせいか気分が悪くて。

行きの電車の中では本を読まずに寝てました。

出張先に着いても気分の悪さが治らず、仕事前にアイスを食べたわ。

なんとか元気にがんばりました。

本を3冊鞄に詰めていったけど、1冊と少ししか読めんかった。

あきない世傳、おもしろいな!

11巻も早速アマゾンで予約した。

やっぱり時代小説はいいな!


今日は1時間遅い電車で行くので、少しのんびり。

それでも晩ごはんの用意までしていかなきゃならないので忙しい。

ブロ友さんのシチューがおいしそうだったので、シチューにします。

で、やっぱり身体が疲れてるので、ドリンク飲んで電車でちょっと寝ることにしよ!

今日も1日出張だなんて。

行く前に既に疲れてるんやけど。

明日も普通に仕事やし。

そうそう、今日は本当は店長が出張に行くはずやったのに。

何でわたしになったのか。

理由を聞かされてない。

人には細かいことでもすぐ理由を問いただすのに…

っていうかさ、人に頼むのなら、まず理由、と思うんやけどさ。

ちょっとモヤモヤです。


なんとか乗り切るよー!

×

非ログインユーザーとして返信する