さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

悪気はないんです。

よく、悪気はないとか、根はいい人とか、言うけれど。

悪気がなければ何を言ってもいいのか。

根っからの悪人でなければ許されるのか。

うーん。

悪気がないって、いちばんタチが悪いと思うのはわたしだけだろうか?

悪気がない人って、人を振り回すよね…。

もう、関わりたくなーい!

振り回されたくなーい!


昨日は雨だったのでバイト君を車で送ってあげて、彼女と別れた話を聞いた。

彼女に、「趣味や友だちより、わたしを優先してほしい」と言われて、無理!となったらしい。

そりゃ、無理よな。

男の子は遊びたいもんね。

女の子の気持ちはわかるけどね。

でもなんか青春やな。

若いっていいな。

別れても次があるもんね。

次がないおばちゃんはひとりぼっちよ。

でも毎日楽しいよ。負け惜しみではなく、ね!


休憩時間に食べたアイス。


数量限定やから、急いでね!!


今日は出張。

終れば2連休。

墓参りに行きたいけど…台風…微妙よな。

皆様、お気をつけて!

×

非ログインユーザーとして返信する