さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

コメント欄を閉じてる理由。

最近「コロナのワクチン接種した?」と聞かれることが多い。

「まだです。アレルギーがあるので怖くて。」と、はぐらかしている。

接種した人は親切に「個人の病院で相談してみては?」と言ってくれたけど……

いや、接種する気がないんですよ。

でも段々接種する人が増えてきて、ちょっと肩身が狭いっす。

お願い、放っておいて…。


コメント欄を閉じていることについて。

仕事が忙しく出張も多く、暑さのせいか疲れてます。

夏休みに入ってから息子③の心身の調子が悪く…。

わたしも気持ちが落ち込んでました。

最近は息子もかなり元気になりましたが。

毎日、後ろ髪を引かれる思いで仕事や出張に行ってます。

生活の為に、仕事は休めませんのよ。

特にこの時期は繁忙期なので。

家に持ち帰ってやらなきゃいけない仕事もある。

いつもコメントいただいてる方には申し訳ない気持ちもあるけど。

特にムラゴン外からコメントくれる方!

待っててね。

8月いっぱいは、この形でやらせていただきますね。


さて、今日は出張。

購入して、読んでない本を3冊持っていきます。


宮部みゆきの現代物は久しぶり。

昔は良く読んだな。

中でも、「クロスファイア」がいちばん好きだった。

途中からは時代物しか読まなくなったけど。


出張時の荷物が多すぎて、鞄を肩に掛けると重すぎて肩が凝って気持ち悪くなる。

荷物を減らすべきなのに、本3冊入れたらそりゃ重いわな!!

×

非ログインユーザーとして返信する