さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

自称メンタリスト。

昨日のブログ。

お盆に1日くらい休みが欲しい、と言ったスタッフ。

結局昨日、店長が代わりに出勤してその人を休みにしたらしい。

「休んでいいよ」と言ったら「え、(休みたいと言ったのは)言っただけなのに」

「休みにするなら有給にしてください。」と言われたらしい。

だから言ったのにー

そこまでする必要ないって。

ありがたいなんて思ってないから。


今、炎上してるメンタリストの人。

人の心理を操る、って言ってる人が炎上。

それってわざとよな。

炎上するってわかっててやってる。

それにしても、いろんな人を敵に回したよね。

わたし、子どもの頃、両親が離婚して祖母と暮らしてた。

小学校低学年から高校卒業するまで。

生活保護受給してたよ。

ある程度大きくなってからは肩身が狭かった。

病院代とかも無料で…そういうのもちょっと恥ずかしかった。

変な目で見られてるんじゃないかって。

まー、それも、親が悪いと言われたらどうしようもない。

弱い立場の人間は、生きている価値がないような?

そういう思想って恐いな!

なんか、メンタリストって、特に資格はいらんらしいよ?

わたしでもなれるんやない?

メンタリスト皿々笑



今日は仕事が休みで、午前中、車屋さんへ行ってきた。

車検なので車を置いてきた。

どうやらタイヤを2本替えるのは確定。

その他はなるべくお金がかかりませんように!


出張時のお昼ごはん。


安定のお寿司〜笑


明日の出張は、乃が美のパンでサンドイッチにしよ!

×

非ログインユーザーとして返信する