さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

幸せそうやから許す。

華原朋ちゃんの結婚をネットニュースで見た。

精神的に不安定っぽいから、結婚して幸せそうでよかったね、と思う。

支えてくれる人は必要!

でも、ちょっと気になったこと。

「抱き合った時に、肌と肌がすごい合う」って言ってたけど。

なんか、聞いてて恥ずかしい。

っていうか、幸せなのはわかるけど、そこまで聞きたくない。

やっぱ、想像するじゃないですか。

っていうか、それしか想像できなくなってる自分がいる笑

そういうのは秘めといてほしい。

きっと幸せすぎて「みんな、聞いて!」って脳内お花畑状態なのね。

そう思って許すわ。

お幸せに!!


ブロ友さんおすすめの本。

読んだで!


電車の中で泣きながら。

途中から北海道の開拓の話になったけど…、なんか終わりが中途半端なような。

その先も読みたかった。


出張時食べた手作りサンドイッチ。


アルミホイルに包んだだけなので潰れたが、おいしかった。


今日は仕事休み。

普段は最低限の家事しかできないので、家の中が薄汚れている。

プラスティックゴミとか、ペットボトルとかも溢れている。

名もなき家事が沢山。

家事って…やらなきゃいけないのが当たり前で誰も褒めてはくれない。

「お母さんの仕事の一部」って感じ?

外で目一杯働いてるから家ではゆっくりしたいなー。

女はつらいよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する