さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

石の上にも12年。

現在の職場で働いて丸12年。

本当に最近になって、ようやく馴染んできたな、と思う。

出勤するのが苦痛ではない感じ。

職場でも自分の家のように自分らしくいられる感じ。

周りの人にも自然に認められている感じ。

そうなるまでに12年かかったということか。

表面上は馴染んだように見えていても、人に心を許したり、オープンにしていくのには時間がかかる。

年齢のせいもあるかも。

自分がそれだけ大人になったのかな。


今日は朝から仕事。

夜中心のシフトに慣れてしまい、感覚がつかめないわ。

久々にお弁当作った。

適当すぎて見せられないお弁当。

茶色1色(笑)


パン屋で働く友人から、売れ残りのパンを沢山いただくので小分けして冷凍庫に入れてある。

潰れたメロンパン。

潰れてるけど味に変わりはありませぬ。

×

非ログインユーザーとして返信する