さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

結婚とは学びであり、博打である。

昨日のブログで、何もかもB型のせいにしたけど、「いやいや、自分はB型だけどめちゃくちゃ几帳面だから!いっしょにするなや!」と思った人、ごめんなさい。

物を無くすのは、わたしの注意力が散漫なせいですね。

以後気をつけます。


今日はたらこパスタ弁当にしました。



眞子さま…

PTSDだって。

そりゃそうよな。

日本中の人にあれやこれや言われたらそうなるわな。

わたしは、結婚ってある意味博打みたいなものだと思ってる。

うまくいったら儲けもの。

今の時代、離婚せずに我慢する、という時代でもないし。

離婚したとしても、何かは学ぶだろうし。

まー、どうなるかは誰にも…当人にもわからない。

結婚する時に離婚を予想する人はいない。

添い遂げるつもり、あるいは勢いで結婚するのよ。

そもそも小室さんと眞子さまが出会った時点で何か惹かれ合うものがあったんだろう。

普通は、あまりにも環境が違いすぎると出会うこともないからね。


今日も仕事です。

天気がいいから暇かもしれない。

がんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する