さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

自分とは何か。

今日働いたら明日は休み。

あさっては出張。

久々に明日は献血の予約した。

最近忙しく身体も疲れ気味でなかなか行けなかったから。


昨日の餃子お弁!


サラダ買おうかなと思ったけど、サラダでお腹いっぱいになるからやめた。

シンプルに餃子のうまさを味わいたくて。

めちゃくちゃおいしかった。

皆もやってみてね!


今、息子と電話で話して、声に少し元気がなかったので、「何かあった?」と聞いてみた。

「自分っていったい何なんやろう…と考えると少し落ちこむ。ただ、ま、いいか、と思えるようになった。」らしい。

自分とはいったい何か?

そんなこと、考えたことないわ。

自分は自分。

それ以外の何者でもない。

そういうこと考えるって何?

思春期のせい?


あ!ついにパルム買えたよ!


まだ食べてないけど。

おいしいに決まってる!!

×

非ログインユーザーとして返信する