さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

100回へのカウントダウン。

昨日は久々に献血へ。

血小板ではなく血漿だったので、それほど疲れなかった。

献血が終わり、スマホ見たら息子から着信があったのでLINEした。

どうやら、洗濯物がたまり着替えがないらしい。

え?火曜日に病院行ったばかりよ?

しかも今朝電話した時はそんなこと言ってなかったし。

夕方の5時に言われても!

元々、普段は学校のジャージ着てたりで私服少ないしな。

安いお店で何枚か服を買い、病院まで行ってきた。

預かった洗濯物は山程。

多分だけど…

女の子の前でおしゃれしたくて毎日着替えたんやろうな。

そんな感じがした。

服を預けた看護師さんが「遅い時間にごめんなさい、って息子さんが言ってましたよ。」と。

それを聞いて…わたしが休みでゆっくりしてると思い、気を使って言えなかったのかなー、と思った。

コインランドリーで洗濯して届けて帰宅したら10時前だったわ。

疲れた。

今日は出張。

斬新お弁を作り、行ってきます!

また画像載せまーす。


カップつきキャミソール安かった。


税込み330円!

あー、もう1枚買っておけばよかったかな…。


そうそう、献血99回目でしたー。

次回はついに100回。

昔の献血手帳のデータは途中で無くしたので、実際は100回は超えてるはず。

生きている間にあと何回献血できるかなー。

死ぬまで続けたいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する