さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

とりあえず笑っときゃいいか。

息子の病院に洗濯物を取りに行くと、看護師さんが持ってきてくれるのだけど…。

その看護師さんが息子に「お母さん、ニコニコしてて、優しそうやね。」と言ってくれたらしい。

ま、笑える時はなるべく笑っとこ。

損はしないはず。

笑顔は無料。お金がかからないんだもの。


今日のお弁は焼きうどん!


おいしかったっす!

あ、目玉焼きとかのっければよかったかも。


シフトのこと、店長に相談してみた。

少し早く帰りたいこと。

だけど、働く時間が減るのは困ること。

朝からのシフトはスタッフが沢山いるし、わたしの入る時間はどうなるのか不安があること。

土日や祝日休みたい人の代わりに、朝入れる時はシフトに入れてくれるって。

トータルで考えて、働く時間は今までと変わらないように調整するからね、と言ってくれた。

あぁ、店長!

一生ついていきます、ありがとう〜!

転職問題、解決笑


なんか来週から寒くなるらしいね。

寝る時はすでに靴下はいて寝てるけどね。

パジャマもモコモコズボンはいてます。

冷えは万病の元やから。

ついでにトイレの便座も暖房オンしました。

皆様も体調管理お気をつけてー!

×

非ログインユーザーとして返信する