さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

こんな夜中にブログかよ。

9時過ぎに仕事を終え、スマホ見たらメルカリで出品した商品が売れていた。

家に帰って梱包し、早速コンビニで発送してきた。

寝て起きたら出張なので、早めに済ませておきたくて。

それが終わったら、ゲームのお友だちからお誘いがあり、オンラインで対戦。

どこの誰かも知らないが。

ゲームだけの友だちです。

性別も本名も、住む場所も、わからない。

近いような遠いような。

あ、なんだかブログ友と同じやなー。

そんなこんなで、真夜中のブログ更新になりました。


またまた焼きうどんお弁。


ヤングコーン、入れたった。

旨し!

明日(いや、もう今日やな)はお弁を作る気力なし。

出張やから荷物を極力減らしたいし、マックか何かにします。


職場の同僚が「食べたものを記録するアプリを始めたんですよ!」というので、もしや…と思ったら、あすけんやったわ。

あすけんのお姉さんに励まされ、がんばっているらしい!

わたしは飽きっぽいのであすけんは無理やわ。

ただ、食生活はほんまに大事。

手抜きお弁のわたしが言うのも何ですが。

最近、野菜も食べてますよ!

圧力鍋で、牛すじと野菜の煮込みとか作って。

なんかドロドロで見た目がよくないので画像とかは撮らないけどね。

少しでも身体に良いもの、食べたいよね。


そろそろ寝ます。

明日(いや、今日やってば)もがんばりまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する