さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

今日も1日が終わる。

出張先での色々。

よそのお店のことは冷静に見れる。

ちょっとした人間関係のすれ違いも。

1人1人はいい人なんだよな。

少しボタンを掛け違えると相手を誤解したり、わだかまりができたり。

難しいよねー。

他人とわかりあうのは難しい。

いや、家族でも簡単にはいかない。

相手を理解しようとすること、自分の心も理解してもらう努力をすること。

どちらも必要。

別に理解してもらわなくても構わない!なんて思う時もあるけどさ。

それで終わってしまうのはあまりにも残念な気がする。

人間関係って難しいからこそ楽しい。


お昼はマックにしました。


多分、今年最後の月見バーガー。

三角パイも食べだったわ。

おいしかったけど、ポロポロこぼれて食べにくかった。


ほんまに寒いですなー。

この寒さの中、履く靴がない。

スニーカー、一足は出張先に置いてきているし、普段履きは子どものおさがりのクロックス。

新しい靴、欲しいよう…。

って、楽天で注文して、明日届きます。

どんな靴かはお楽しみ!


明日は仕事休みなので息子の病院へ。

早く寝ないと。

おやすみなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する