さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

皆、知ってた?

ムラゴンにブロック機能みたいなのができてるぞ。

特定の人からのナイスやコメント、読者登録を拒否できるらしい!

いや、おもろいな!

ブロックされた人の気持ちになったら悲しいけど。

これからは自分もそういうこともあるかもしれないから心の準備をしておかないと!


昨日は出張、疲れた。

出張先のスタッフが良い人ばかりでね。

本当、心があたたかくなる。

その中の1人とライン交換して。

どうやら、わたしのことがすごく好きみたい。

わたしと会うと、仕事の疲れも吹っ飛んで元気になれる、何でだろう?って。

何かめっちゃグイグイくるんですわ。

女性ですけどね笑

そこまで好かれると悪い気はしない。

出張がなくなったら寂しいな…。

ま、個人的に遊びにいけばいいか!


で、その人に、柚子いただきました。


1個はお風呂に入れた。

わたし…食べ物をお風呂に入れるって、少し罪悪感。

牛乳風呂とかさ。

えー、もったいない、、って思う。

柚子もその人が「お風呂に入れると身体があたたまるよ」って言うから、清水の舞台から飛び降りるつもりで投入したけど笑

沢山いただいたから柚子ジャムでもつくろうかな?


今日は、休みが仕事になった。

午後からラストまでって言われたけど、夕方まででよくなった。

4時間勤務。

楽勝だー!!

×

非ログインユーザーとして返信する