さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

妹に会えた。

昨日は何年ぶりかに妹に会えてうれしかった。

子どもの頃はめちゃくちゃ仲が悪かったのよな。

仲よくなったのは大人になってからかな。

結婚してよその奥さんになって今は頻繁に連絡をとりあうこともない。

妹にもわたしにも新しい自分の家族ができたから。

すぐそばに、妹が住んでいればなぁ、と思うことがある。

血の繋がった近い人間はもうこの人しかいない。

妹家族がいつまでも幸せであるように。

何もできない姉ちゃんでごめん。


妹の土産がなんと。


シロノワール味の小枝!

今日のおめざっす!


そうそう、昨日はなんだか眠れなくてね。

スマホのゲームが原因かも。

だめよねぇ。

気をつけよう。

で、夜中の3時半まで眠れなくて、睡眠導入剤を飲んで、9時までぐっすり寝ました。

インターホンの音で目が覚めたら、宅配便が届き、親戚からみかんと息子のお見舞い一万円が届いたわ。

ありがたや。

苦手な叔母だが…お礼の電話をしなければ。


今日も午後から仕事。

今、仕事上での会員登録みたいなののノルマがあって。

めんどいわー。

営業職バリバリのK花さんとか…来てくれないかなぁ。

いや、わたしがK花さんになったつもりでがんばろう笑!!

×

非ログインユーザーとして返信する