さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

面談中止でがっかり。

息子の病院の先生との面談が先生の都合で中止になった。

退院に向けての話がしたかったのに。

息子は落ちこむし、こっちまで何か泣けてきた。

でも、わたしが泣いてどうする。

息子はもっと辛い。

ひとりぼっちで病院での生活だもんね。


あ、こちらのブログにはあまり詳細は書きません。

皆さんが読みたくないような話もこれから先出てくるかと思うので。


とりあえず病院には行って、コインランドリーで洗濯して帰宅。


帰り道にパン屋でパンを買ってきた。


パン屋のパンは高い。

ちょっとしたランチ並みだわ。


会社から、コロナワクチンを摂取したかどうかのアンケートがあった。

1回摂取、2回摂取、摂取していない、答えたくない、の項目あり。

答えたくない、で提出。

変な圧力がありませんように!!

×

非ログインユーザーとして返信する