さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ブログっていいね。

おはようございます。

爽やかな目覚めです。

昨日、これ届いたよー!


お試し価格の2週間分500円。

楽天のポイントあったから250円くらいやった。


プラシーボ効果か?とも思うけど、なんだか良く眠れた気がする。

だるさもないような…?

今まで仕事が午後からだったので朝はゆっくりしていたけど、早く起きて効率的に家事をしないと。

朝型の生活に切り替えねば。

早寝早起き!

がんばるぞ!


私事ながら、もうひとつのブログのグーグル・アドセンス審査通りました!

コツコツ稼ぎます!

こちらのブログも懲りずに再申請してみた。

結果はどうなるか?だけど。


はじめはねー、自分の書きたいことを書いてるようなブログを収入に…とか、なんかあざといような気がしてました。

人のことではなくね、自分のブログはそんなんじゃない、普通に日記みたいなものなので。

お得な情報があるわけでもないし笑

でも違う見方をすれば…

書くことが好きで、それが少しでも収入に結びつくとしたら…やってみる価値はアリかと思う。


ひとつ前のブログで…

ムラゴン外の方から、「いつも読んでます」ってコメントがあって。

ナイスや読者登録以外にも…読んでくれている方がいることをうれしく思った。

なんか、ブログっていいね!

ムラゴン最高!

(ムラゴンの回し者ではありません笑)



あ、地震大丈夫でしたか?

こちらも揺れたみたいだけど、わたしは気づかなかった。

コロナ、自然災害、色々ありますな。

小さなことに思い悩んでいる暇なんてない。

ちっぽけな人間には、なすすべもないことだらけ。

今日もちっぽけな世界であくせく働こうー!

×

非ログインユーザーとして返信する