さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

小さな幸せのある暮らし。に参加。

グーグル・アドセンス審査通って思ったんだけど…

これで得た収入って所得になるのか?

税金は?

と、調べてみたところ…

わたしのように給料所得がある場合は、アドセンス収入が年間20万円以下なら確定申告の必要はないみたい。

20万以上なら税金がかかってくる、ということか?


ま、そこまでいかないか笑

いや、稼いじゃったらどうしよう笑


昔から読んでるブログ(ムラゴンではない)で、その月の収入支出で「家賃はブログ収入でまかないました」というのがあって。

家賃っていくらなんや?と思ったけど。

家賃が払えるほどって、すごいよね。

そのブログは本当に何の変哲もない(変な意味ではなく)、わたしより少し年上の女性の日常のブログなんだけど。

まぁ、文章がうまいのかな?

読みやすくおもしろいんですわ。

今、久々に覗いて調べてみたら、2012年から書き始めていらっしゃる。

それだけ書いたら、何かもう自分の人生の一部よね。

感動だわ。


チョコレート買いましたー!


両方ピスタチオ!

普通のダースより高かった!

チョコっとずつ食べよ!

チョコだけに、ね!


何気にブログ村参加してみた。

(深い意味はないです。突然やめるかも。)

カテゴリ悩んだわ。

小さな幸せのある暮らしって…

何かよくないですか?

×

非ログインユーザーとして返信する