さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

言い方って大事。

数日前。

店長が休みで。

Gメール確認していたら、調べて本社に報告しなければならない案件あり。

報告の期限はまだ先だったので、店長がくるまでやらずにおいておけばよかったのかもしれない。

でも、店長は忙しいので、少しでも力になれればと思ってやっておいたのだ。

余計なことしたのかなー。

店長は何から何まで把握しておきたい人だから。

遠回しに色々言われてしまって。

結局、人が育たない原因ってこれなのではないかと思う。

やる気なくすというか、何か、自分でやらずに指示待とうか…言われたことだけやってたらいいか、ってなってしまう。

言い方ってすごく大事!

意外と根性悪なので「これからは言われるまでは何もやらないぞ〜」と思ってしまった。

ひねくれ皿。


以前にブロ友さんが書かれていた、アロエのジェル。

ドラッグストアに山積みになっていたので買ってみた。


ブログで見たのは、多分これとは違うんだけど。


匂いがすっごく好み!

わたしの好きな瓜系の匂い!

ジェルだからさっぱりしてて夏向きって感じ。

冬は物足りんかなー。

もう、膝から下がカサカサなんよ。

やーね。

乾燥するシーズンって。


メルカリで本が売れたので出勤前にコンビニに行かないとだわ。

忘れた時に売れるメルカリ。

慌てて探して梱包!


今日も1日がんばりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する