さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

さよならの向こう側。

またまたブロ友さんのブログ休止。

寂しくないわけがない。

コメントやり取り、楽しかったね。

もう何年ものお付き合いやったからね。

なんかさー、百恵ちゃんがラストステージで、マイクを置いて去っていくあのイメージなんですけど。

脳内で「さよならの向こう側」がエンドレスで流れてる。

あ〜!行かないで〜!

カムバック!

わたしはここにいるからね。

いつでも覗きにきてよ。

ナイスもコメントもいらんから。

わたしも覗きにいくからね。


さ!

寂しいけど、涙を拭いてブログをしたためよう。

それがわたしらしいよね?


この前買ったプレミアムロールケーキの、わたしの食べ方。


フォークで4つに切目を入れて食べます。

お上品でしょ?


ちなみに、ぱりんこは一口で食らいます。

おほほほ!


今日と明日は連休。

今日は息子の病院に行き、明日は中学校の個別懇談。

本来は三者懇談なんだが、息子は退院できずズームで参加。

私立と公立、受験する予定。

私立が受かって公立ダメだったら、私立。

両方受かったら公立に行く。

経済的なことを考えると公立に受かって欲しい。

3ヶ月も入院して…お金が…。

いや、お金のことは言うまい。

がんばって働こう。

いざとなったら、持株売るか、保険を解約するかだな。

まぁ、なんとかなるさ。

がんばれ、自分!


昨日の夜…

ブログ読んでて、なんかなぁ〜

もうアドセンスのことは書かんとこと思いましたが書かせていただくわ。

やはりブログが好きな人って収益は二の次だと思うんですよ。

K花さんが仰ったのと同意見で、ブログの内容とか、人となりとか。

誰かのブログを読んでクスッと笑ったり、思わずコメントしたり。

それが好きでブログやってるんです。

アクセス多いとうれしい気持ちは正直ある。

でも、アクセス数やナイス数が目的ではない。

誰かが傷ついてるのを見るのは悲しいな。

以上、ひとりごとでした。

皆、ブログを楽しもうね!

×

非ログインユーザーとして返信する