さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ブログは基本1日1投稿。

昔、違うサイトでブログを書いていた時の話。

書くのが好きで、1日にいくつもブログを投稿していた。

思いつくまま、気の向くまま。

Twitterのように。


そうしたら、ブロ友さんに友だち解除されちまった。

そこのサイトは友だち申請して、承認されたら友だちになれるというシステムだった。

友だちになると、タイムラインにその人のブログがあがってくる。

わたしが沢山ブログを書くものだから、他の友だちのブログが埋もれてしまい読めない、と言われた。

その時はめちゃくちゃ悲しかった。

いきなりバッサリと切られたようで。


それからです。

ブログを数多く書くのをやめたのは。

ちょいトラウマになりまして。

書くのは好きなので、100記事あげろと言われても書けるのではないかと思うけど。

あ、記事を多くあげられてる方のブログは何とも思いません。

その方のブログなので。

自由に楽しんでくださいませ。


あと、その時にネットの中の人と色々あった。

良いことも嫌なこともいっぱい。

若かったよね、自分。

っていうか、若かったからこそできた経験でもある。


マスクを買いに久々にドンキに行ったよ。

ドンキって、若者の行く場所のイメージで、おばさんが1人で行くのはちょっと気が引ける。

で、店内ウロウロしてたら迷子になったわ。

迷路みたいなんやもん。

無事脱出できたけど。


お菓子も買ったよー!


これ、昔からあるよね。

大好き!

×

非ログインユーザーとして返信する