さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

神様!

今日は今年最後のお休み。

明日から6連勤っす…。


朝から息子と買い物に行き、帰りに神社へ。

受験生の息子が、絵馬を奉納したいと言うので調べたら近くにいい感じの神社発見。


菅原道真公をはじめ20柱の神様がまつられているらしい。

20柱!!

神様勢揃いやん!!

学業成就、厄災除、病気平癒、って。

今の我が家にぴったりではないか?


いい神社だった。

また行こう。


ローソンでアイス買いました。


ヒグチユウコさんの絵がかわいい!


食べたあとの棒もかわいい!


はぁ、いよいよ今年も終わりやねぇ。

大変な1年だったけど、無駄じゃなかったと思いたい。

朝、息子が「おはよう〜」って起きてくるだけで幸せ。

この気持ちを忘れずに、日々がんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する