さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

一年の終わりに大好きなものを食す。

仕事終わったのが7時で、ご飯も炊いてないし、おかずも作ってないし、割引のお寿司を買って帰った。

あとはおそば!


そしてそして、一年の終わりにヤマザキのモンブラン。


あー、幸せだー!


大晦日だが、我が家にはテレビがないのでいつもと変わらぬ夜ですよ。

息子は友だちと通話ばかりしている。

明日の朝は早く起きて友だちと初日の出を見に行くらしい。

そういえば、わたしも中学生の時友だちと初日の出見に行ったなー。

大晦日の夜に友だちの家に泊まりに行って、夜中までテレビ見て。

その時やっていたのが「チャタレイ夫人の恋人」だった笑

懐かしいなー!


さ、明日は朝からお雑煮でも作ろー!


それでは皆様、良いお年をー!

×

非ログインユーザーとして返信する