さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

今年初ガチャ!

正月早々もちろん仕事。

忙しいっていうより…

イレギュラーな事が起こりバタバタした。


久々に「これは!」と思うガチャガチャを発見して、迷わず購入。


これ、ブックカバーである。

ビニール製で、開くとこんな感じ。


実際に文庫本いれてみた。


ジッパーもついてるよー!


ガチャガチャ景品って、実用性ない物が多いけど、これはいいよね。

おすすめです!


朝からお雑煮作って、餅3個も食べてもーた。

ヤバい。

ネットのニュースで、餅を喉に詰まらせて亡くなった人もいるというのを見た。

他人事ではない。

気をつけないと。

よく噛んで、小さくしてから飲み込もう。


今日、またケーキ買ってしまった。

2日続けて食べるのはヤバいので明日にしようと思う。

そこでクイズです。

どんなケーキでしょう?

答えは明日発表します。


あ、新年早々、ブログ村のカテゴリー変更しました。

おばちゃん日記。

参加者はわたし唯一人。

ランキングを競うのって、何か苦手でねー。

なら参加するなや!とか言わないでね。

おばちゃん日記に参加したい人、大歓迎!

少人数で楽しみませんか笑?


今年もよろしく!

沢山笑って過ごしましょうね!

×

非ログインユーザーとして返信する