さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

どこもかしこもセルフ!

昨日は久々にスシロー行ったよ。


デザートも食べたー。


2人でお腹いっぱい食べて2千円ちょい。


半年ぶりか、それ以上だったスシロー。

席への案内もお会計もセルフになっていた。

(お会計セルフは前からだったか?)


今朝は息子、頭が痛いと起きられず学校休みー。

しんどくて身体が動かないって。

昨夜も9時には寝ていたのにな。

頭痛薬がなかったので慌ててスギ薬局に買いに行く。

ここもお会計セルフ。

進化してるねー。

ただ、お年寄りとかには分かりづらいかもしれない。

人とのふれあいもなくなって何だか寂しい気もする。


今日は午後から仕事っす。

外は風が強くめちゃくちゃ寒いね。

洗濯物はよく乾きそう!

今日から3日働いたら、月曜と火曜日は連休。

がんばるでー!

×

非ログインユーザーとして返信する