さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

お金大好き。

昨夜は12時に布団に入り、ウトウトとしていたら地震。

この辺りは震度1やったけど。

そこからまた眠れなくなって、あぁ〜、もう!!

そうや〜お昼寝の時みたいにコタツで寝よう。

ってコタツで寝たら足の裏が低温火傷。 

今日1日痛かった〜!


おいしそうなアイス見つけたので買ってみた!



これほんま、ホイップクリームだわ。


来月の初めのカード支払い。

入院費2か月分の引き落とし含め24万くらいある。

息子の高校入学用に貯めていた資金から支払う。

病院代…多分半分くらいは返還されるけど。

返ってくるのはまだまだ先。

気を引き締めてがんばろう。


結婚していた時。

元夫はお金をくれない人だったので、お金の面では散々苦労した。

どんな苦労も大変だけど、お金がないってほんとに惨め。

こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、お金があれば大体のことは我慢できる、と思う。

お金は大事!!


あと2日働いたら3連休やー!

3日も休みとか…何しよ?

コロナで外出は控えたいから家でまったりするかな!

×

非ログインユーザーとして返信する