さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

きゅんハート♡

今日は息子の通院日。

早めに家を出て、病院近くのコメダへ行った。

お目当ては、期間限定のシロノワール。


その名も「きゅんハート」

バレンタインっぽいビジュアル。

おいしかったけど、普通のシロノワールのほうが好みだわー。

一回食べたらいいかなー。


職場の同僚の旦那さんがコロナだって。

同僚はしばらく自宅待機。

2週間出勤できないらしい。

大丈夫かな。

感染してなければいいんだけどな。


それにしても今日は暖かかった。

病院からの帰り道の夕方、スーパーに買い物に寄った時、ふと思ったのだが‥。

1日のうち、夕方の時間帯がいちばん好き。

子どもの頃の学校の帰り道のこととか思い出して何か切なくなるんよね。 


明日も仕事休みー

アマゾンで注文した本が届くから楽しみ。

明日のブログに載せますね!

×

非ログインユーザーとして返信する