さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

夢の中で不倫 パート2!

ほぼ一日中家で過ごした。

洗濯して、掃除(適当)して、ゲームして、本読んで。



待ちに待った、あきない世傅金と銀の新刊。

昨日の夜届いてすぐに読みたかったけど我慢した。

今日の夕方4時10分から読み始め、読み終えたのは5時45分。

1時間半くらいで読んだ。

あぁ、また1巻から読み返そうかな。


いつだったか、夢の中で不倫をした、とブログに書いた。

昨日も不倫の夢を見た。

前回は相手の奥さんがいい人だったので罪悪感いっぱいだったのだが、今回の不倫は奥さんがストーカーと化してすごく怖かった。

もう不倫には懲りたよ。

サスペンスドラマのような夢だった。

目覚めたら案の定足が冷たくて。

足が冷たいと怖い夢見るからほんま気をつけよ。

ていうかさ、不倫じゃなくて素敵な恋愛の夢見たいわよ。


昨日は暖かかったが今日は寒かったー。

明日は久々に夜まで仕事。

家族がコロナで出勤できない人の代わり。

帰り、寒くなければいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する