さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

リアルパン祭り!

ゲームに集中してるのでブログさぼってました。

今回は、ゲームのリーグ戦、全国500位以内を目指してます。

いつもはそこまでがんばってないんだけど。

今回は何故かやる気満々。

今、390位くらいかなー。

落ちないようにキープしないと。


今日は仕事が休みで1日のんびり。

いつの間にか雨がシトシト降っていて、洗濯物が少し濡れてしまった。

降るならザーッと音をたてて降ってほしい。

シトシトすぎて全然気づかなかった。


ヤマザキのパン。

また、新しいの見つけてしもた。


前のと何が違うのか。


チョコバージョンは息子にあげた。

もちろん、パン祭りのシールもついてる。

このシーズンはヤマザキのパンがいちばん売れるだろうな。

知り合いの息子さんがヤマザキの社員なんやけど。

あんまりいい評判聞きません。

大変そう。

有給とか取れないんやって。

でもパンはいっぱい食べられそうやな。

パンを見るのも嫌になるかもしれんけど。

パン祭りのシール、ただでくれんかな笑

いや、自分で集めるからこそ価値があるのか。


明日は仕事ー

で、あさってはまた休み。

2月は働く日数が少なく、お給料も少ない。

お金って、あればあるだけ使ってしまう。

節約って難しいよねー。

パン屋で働く友だちが、売れ残ったパンをくれるので、明日仕事に行く前に貰いに行く。

かなり助かる。ありがたい。

しばらく我が家はリアルパン祭り!

×

非ログインユーザーとして返信する