さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

水虫じゃなかったぞ!

3日ぶりのブログになってしまった。

卒業式は結局出席!

で、卒業式の日は夜出勤になって帰宅が10時半くらいで、翌日は朝の8時出勤。

疲れてました。

今日は休みで1日のんびり。


知り合いがメルカリ始めて、いろいろ教えてほしいと言われて頻繁に電話がかかってくる。

そんなに?人に聞かないとわからないものだろうか?

わたしより10歳も若いのに。

わたしなんて誰にも聞かずに(ネットでは調べるが)やっているのに。

昨日は初めての出品にコンビニにまで付き添いレクチャーした。

で、ジュース奢ってもらった。ラッキー。

自分でやるのは不安だから、売れた時の手数料払うので代わりにやってくれないか、とまで言われた。

でもまぁ、メルカリは委託禁止だから。

自分で売ってやり取りして、が楽しいのになー。

その人にメルカリ紹介したので紹介の500ポイント貰った。

うれしい。

何買おうかな?


今日、息子を皮膚科に連れて行った。

水虫だと思ったら水虫ではなかった!

爪が黒くなっていたのは、出血したあとだそうで。

水虫ではなく、しもやけらしい。

あぁ、息子の足の先、めちゃくちゃ冷たいのよ。

それにしても、この令和の時代にしもやけ!

しかも、ほとんど家にいて、こたつに入っているというのに何故…。

でも水虫じゃなくてよかった。

水虫だと治るのに時間がかかるし、人にも伝染るし。


買い物に行ったらラミーチョコが100円で売ってたので買った。


おいしいよね、ラミーチョコ。

1年に1回くらいしか買わないけど。

少しずつ食べよ!

×

非ログインユーザーとして返信する