さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

B型さんの血小板。

昨日は予約していた献血へ。

「B型さんの血小板が不足しているので、数値がよければ血小板でお願いします。」と言われて血小板献血。

血小板は4日間しかもたないので不足しがちだそう。

血小板献血って…途中少し気持ち悪くなるんよね。

血液を戻す時、不快感がある。

胸がムカムカするような。


献血中タブレット持ち込んで、宮廷の諍い女を観てた。

絶世の美女に憧れる。

顔がきれいって得よね。

人って外見じゃなくて中身!って思うけど。

外見がよくなけば、中身を知りたいとも思わないのかもしれないしね?

ま、いくら見た目が美しくても中身が不細工はダメよなー。

でも男はそういうのにコロッといっちゃうのよな。



ファミマのメロンパン!


売れ筋だって…。

ほんまか?

そりゃ買うよね!

休憩時間に食べよ!

×

非ログインユーザーとして返信する