さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

やっぱり私立はお金がかかる!

今日は何故かめちゃくちゃ腰が痛い。

ふとした瞬間に身体が動かせないほど。

床に落ちた物が拾えなくて、息子に「ばばあやん…」と言われた。

腰…というより、お尻の奥の方の骨。

朝からお尻に湿布貼ったわ。


息子の学校からのお知らせの紙。

5月と6月は教材費の引き落としがあるらしい。

合わせて7万!

教材費って何?

教科書代は別に払ったんやけど。

やっぱり私立はお金かかるね。

しかし息子は友だちもできて楽しそうだからいいか。

毎日楽しく過ごしてくれたらそれでよい。

その為に3年間がんばろう!

土曜日は友だちが泊まりにくる。

泊まりにくるなら冷暖房が必要ない今だ!と思い許可した。

息子の部屋には冷暖房がないのだ。

それにしても気が合う友だちができてよかった。


今日の休憩時間に食べるパン。

ヤマザキのナイススティック


休憩時間が30分しかない時は、菓子パンを食べることが多い。

ナイススティックは最近のお気に入り。

売っていたら必ず買う。

小さいナイススティックが3個入ってるのもあって、それがある時はそっちを買う。

パン祭りも終盤!

ラストスパートじゃ〜!!

×

非ログインユーザーとして返信する