さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

神経がむきだし。

息子…

クラスの中の良い女の子にインスタブロックされていて、この世の終わりかってくらい落ち込んでた。

今の若い子ってSNSに左右されすぎなんじゃないかと思う。

大体、息子だけがブロックされてるのかもわからないし、何か事情があるのかもしれないし…。

嫌われたわけじゃないと思うけど?

色々言ったが「それはお母さんの考え方。俺はそういう考え方にはなれない。」って。

いや、別に、あなたの考え方が間違ってるって言ってるわけじゃないんだけど…。


もっと気楽に考えたらいいのにな。

視野を広くしたらいいのにな。

あぁ、でも若いってそんなもんか?

それを導くのが大人の役目か。


何故、こうも傷つきやすく脆いのか。

きっと、目に見えない神経がむきだしになってると思う。

わたしの図太い神経をわけてあげたい…。

今日は布団から出ず。

学校は休むつもりらしい。

弁当も作ったのに。

ふぅ…。


今、アマゾンプライムで観てるのは「皇貴妃の宮廷」


この時代(清?)の髪型がめっちゃ好きなんですわ。

位が上になるほど髪型がすごくなる。

重いやろうな…と思いながら観てます。


はぁ、何か、もやっとするけど、気持ちを切り替えて1日仕事がんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する