さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ささやかな抵抗。

今日はエアコンいらずの涼しい1日だった。


洗面所の小物や、キッチンの引き出しなどを片付けてすっきり。


晩ご飯はハンバーグを食べに行ったのだが、味はいまいちであった。

前に冷凍食品のハンバーグを買って食べたのだが、そのほうがおいしかった。

レンジでチンするだけで肉汁溢れるハンバーグ。

自分で作るハンバーグよりもおいしかった。

わざわざ作る必要ないよな……。

心を込めた手作りがいちばんいいと思うが、自分の作る料理に自信はない。

煮物はそこそこおいしく作れるが、子どもには不評だし。


選挙にも行った!

自分の信じた人に投票。

とか言っちゃって。

よくわからないけど、消去法で残った人に投票。

選挙はねー、別に人のことは気にならないです。

わたしの周りは行かない人も多い。

わたしも行かなかった期間もあるし。

ただ、選挙権があるんだから、自分の思う人に一票入れてみたいなと思うだけ。

それだけです。


何だか最近また胃が痛い。

胃が弱ってるのか?

今日はハンバーグ食べたけど…

しばらく脂っこいものは控えめにしないと。

甘いものもよくないかもしれない。

でも買ってしまったのよね。

ボンボローニ

次から次へと新しい商品がでるよね。

考える人も忙しいね。


この間応援に行った店舗に、また行けるか?って店長に聞かれた。

正直、スタッフが感じ悪かったので行きたくない。

でも、わたしの立場上、それは言ったらいけないこと。

わたしが行きたくないって言ったら他の人だって「じゃあわたしも行きたくない」って言うだろう。

だから、「どうしても行かなきゃならないのなら行きます。」と言っておいた。

ささやかな抵抗してみた笑

×

非ログインユーザーとして返信する