さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

NHKの受信料。

怒涛の8連勤は終わったがまだまだ忙しい。


コロナの後遺症…倦怠感が強く出勤できないスタッフもいるし、他店舗もコロナが蔓延していて大変みたい。

明日は他店舗応援に行くことになった。


読む本が沢山溜まっていて、夏休みが終わるのに宿題が全然できていないような気持ち。

しゃーない、順番に読むか!と、読んでいる最中なのだが…。

また本を買ってしまった。



久々にヤフオク覗いたら、半額クーポン届いたので安くで買えた。


ちなみに今、中国時代劇は「いばらに咲く花」を見ている。


皆さんに質問がある。

NHKの受信料って払ってますか?

うちにはテレビがなく、スマホやタブレットで動画を見ているのだが、NHKの受信料はしっかり払っている。

子どもが小さかった頃はNHKの子ども番組を見ていたし…。

だが、テレビを見なくなった今、受信料払うのに抵抗がある。

これ、やめられないんかなぁ…。

見る人だけが払えばいいんだけど…。

そのお金を違うところに活用したい。

×

非ログインユーザーとして返信する