さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

休日!

今日は息子のバイトが休みで、わたしも休みだったのでお昼はラーメンを食べに行った。


伊勢味噌ラーメン!

ご飯と餃子も食べたかったので、麺を半分にしてもらった。

アオサが入ってて旨し。

2人で2,800円くらい。

おいしいけど高い。

まぁ、たまにはいいか。

しばらく節約しよう。

っていうかいつも節約。


仕事は土日の忙しさが半端ない。

帰宅すると疲れ果てて抜け殻のようになる。

何にもしたくない。

最近、ご飯を作るのが本当に苦痛。

献立考えるのが苦痛。

頭が回らない。

いつまでこの忙しさが続くのか。

今月は連勤ばかりだから身体にこたえるわ。


昨日は網戸で寝たら少し隙間が開いていたようで、夜中に足を何ヵ所も蚊に刺されてめちゃくちゃ痒かった。

まだ蚊がいるのね〜

まぁわたしの栄養満点の血で生き延びてね。

血と言えば‥B型の血液が足りないらしく、献血要請の電話があった。

コロナに罹ったからしばらく献血できないのよね。

治ってから4週間献血できないらしい。

電話がかかってくるくらいだから、よっぽど血液が不足してるんだろうな。

早く貢献しないとな。

×

非ログインユーザーとして返信する